SSブログ

いかさまメモリ第1話のあらすじ”ネタバレ注意!” [1話~5話]

こんばんは!!
本日は”いかさまメモリ”第1話のあらすじを紹介します。

さて、どんな話なのか、楽しみですねw

さて、さっそくあらすじを紹介!!!



したいのですがwもしかすると、あらすじ見ちゃうと本編楽しくなくなるから見たくない!!ちゃんとコミック読みたい!!って方もいるかもしれませんので・・・・


そんな方は

↑コチラから”めちゃコミック”入会して下さいね!

BL系のコミック沢山ありますよ!!!


”いかさまメモリ”第1話のあらすじを読みたい方は


下の”続きを読む”をクリックして下さいね!!!


それでは”いかさまメモリ”第1話のあらすじです!!


超有名なおもちゃの会社、”ランダイ”に勤務している主人公の中野は新しい下請けの会社に挨拶に行きました。しかし、そこで出会った”津田圭介”この人は高校生の時の思い出の人。高校時代のある日、”おれ、お前だったらいいかも”と言われ、思わず一緒に寝てしまった相手、その後、すぐに津田は彼女を作ってしまい、あの時のあれは中野にとっては思い出したくない思い出なのでした。
しかし、取引先という、避けるに避けられない場所で久々の対面、中野は上司に担当を変えるよう申し出てみるも当然却下。しぶしぶ仕事の打ち合わせを始めるのでした・・・・

第1話は他にも高校の時の”消したい思い出”のいきさつ、津田の先輩たちの登場等ありますが・・・・・その辺りはめちゃコミックで是非本編見て下さいね!!

ちなみにHなシーンは全然ないですよ。その辺り目的の方は1話はダウンロードしなくてもいいかな?
トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。