SSブログ

いかさまメモリの作者、夏目イサクさんって? [夏目イサクについて]

いかさまメモリの作者、夏目イサクさんって他にどんなコミックを書いているのでしょうか?

夏目イサクさんはBL専門の作者です。

他には

きら星ダイヤル

シュガーコード

デビルズハニー

どうしようもないけれど

などが代表作です。めちゃコミックで夏目イサクさんの作品を読むと、きら星ダイヤルなどは、コミックには掲載されていない短編までついてきたりします。

BL大好きだけど、コミック買うのは恥ずかしいし、自宅に置いて親にバレるのも嫌だ・・・・・なんて方も多いかと思いますが、”めちゃコミック”はスマホ対応、何10冊、何100冊だってあの薄いスマホの中に入ってしまうのです。

これで店員さんに恥ずかしい思いしてコミックを差し出すことも、自宅の机の上にコミック出したままにしてしまって誰かに発見されてないかヒヤヒヤすることもありませんねw


是非”めちゃコミック”に入会してたっくさん大好きなBLコミック、ダウンロードして下さいね!!


↑コチラから入会できますよ!!
トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。